ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

コトブキヤショップ限定1/7スケールフィギュア!ガールズ&パンツァー劇場版から[継続高校ミカ]のレビュー!

こんにちはボンゴレと申します!今回も家にあるコトブキヤショップ限定1/7スケールフィギュアを紹介しようと思います!ガールズ&パンツァー劇場版から継続高校のミカを紹介させていただきます!劇場版しか登場はないですけど素晴らしい活躍を見せてくれましたね!個人的には一番輝いていたと思います(o・ω・o)

ちなみに限定といっても差し替えパーツなどはありません(笑)小さい色紙が一枚付いてくるだけです。では箱から見ていきましょう↓

f:id:z-vongole:20190516064539j:image

f:id:z-vongole:20190516064610j:image

f:id:z-vongole:20190516064642j:image

では本体を見ていきましょう!

f:id:z-vongole:20190516065142j:image

f:id:z-vongole:20190516065246j:image

後ろ姿も絵になる不思議なミカちゃんです!
f:id:z-vongole:20190516065332j:image

f:id:z-vongole:20190516065442j:image

顔のアップも見ましょう!

f:id:z-vongole:20190516065717j:image

f:id:z-vongole:20190516065754j:image

f:id:z-vongole:20190516065834j:image

可愛いくてクールですね!

継続高校はそもそも制服とジャージがお洒落でずるいですよね(o・ω・o)カンテレ周りも見てみましょう!

f:id:z-vongole:20190516070141j:image

f:id:z-vongole:20190516070302j:image

f:id:z-vongole:20190516070347j:image

カンテレの弦の再現が細かくていい感じ!個人的に評価しています!ちなみにチューリップ帽は脱着可能ですよ!取るとこんな感じ↓

f:id:z-vongole:20190516071358j:image

f:id:z-vongole:20190516071437j:image

f:id:z-vongole:20190516071534j:image

f:id:z-vongole:20190516071607j:image

帽子で隠す前提なんだろうけど髪は少し作り込みが甘い気がします!ちょっと残念ですね。下も見ていきましょう

f:id:z-vongole:20190516071939j:image

f:id:z-vongole:20190516072011j:image

f:id:z-vongole:20190516072109j:image

f:id:z-vongole:20190516072138j:image

足もきれいですし、なんといってもスカートのシワの表現が素敵だと思います!

f:id:z-vongole:20190516072525j:image

f:id:z-vongole:20190516072559j:image

f:id:z-vongole:20190516072629j:image

台座も手を抜かない!素晴らしい!

そしてこちらが限定版に付いてくる色紙です!

f:id:z-vongole:20190516073242j:image

別に色紙いらないって人は通常版で全然問題ないです!ミカはまだまだ手に入る商品でして秋葉原の店舗でも見かけますし中古なら安価で手に入りますよ!気になったかたは調べて見るのもいいかもです!コトブキヤさんはフィギュア、プラモデルも高水準なクオリティなんで皆さんも手にとってみてください。では失礼します。

[ご紹介したフィギュア]

ガールズ&パンツァー 劇場版 ミカ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア