ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

一番くじ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

今晩はおはようございます!ボンゴレと申します!今回も一番くじのサンプルを撮ってきましたので参考までに見てみて下さい!

一番くじ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。三期放送が確定してるので私も楽しみに待ってる1人です(o・ω・o)

f:id:z-vongole:20191128230239j:image

宣伝の仕方から力が入ってるのがわかります!期待して見ていきましょう!

H賞 アクリルスタンド

f:id:z-vongole:20191128230608j:image

アニメ3期に合わせてみんな3の番号を身に付けているのがナイスです!

G賞 思い出イラストボード

f:id:z-vongole:20191128230857j:image

f:id:z-vongole:20191128231634j:image

f:id:z-vongole:20191128231647j:image

全部で12種類の名シーンがっ!!ヒッキーが泣くところもありますね(笑)これが一番欲しいまでありますよマジで!

 

F賞 原画風アートフレームいろは

E賞 原画風アートフレーム結衣

D賞 原画風アートフレーム雪乃

すいませんこちらの賞は見当たらなかったです!閉店間際でしたので探せなかったですごめんなさい(;´д`)そして最後は上位賞になります!

 

C賞 一色いろはアクリルボード

B賞 由比ヶ浜結衣アクリルボード

A賞 雪ノ下雪乃アクリルボード

f:id:z-vongole:20191128232320j:image

キャストさんのサイン入り!上位賞がアクリルボードとは、フィギュアじゃないところがお洒落ですよね。ずるい!この完成度は!

 

ラストワン賞 ヒロイン集合アートフレーム

f:id:z-vongole:20191128233137j:image

こちらも是非欲しいですね!今回のくじは1回750円なのでA・B・C賞どれか残ってて残り枚数14枚だったら絶対いくでしょっ!

 

しかし今回のくじは本当に良い感じで俺ガイルのタイトルに合った景品ラインナップだと思います!冴えカノの時と同じ衝撃ですよ本当!!

 

ではでは、こんな感じで失礼します。ありがとうございました(o・ω・o)