ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

コトブキヤ!キューポッシュ・ガールズ&パンツァー[西住まほ]

はじめましてボンゴレと申します!今回はガールズ&パンツァーから西住まほのキューポッシュを見ていこうと思います!個人的にねんどろいどよりキューポッシュを推していこうと思ってます(o・ω・o)コトブキヤの製品が好きだからです(笑)では、さっそく写真から↓

f:id:z-vongole:20190520225952j:image

f:id:z-vongole:20190520230045j:image

f:id:z-vongole:20190520230128j:image

このパッケージのまほがとにかく可愛いです!

f:id:z-vongole:20190520230214j:image

本体の写真↓

f:id:z-vongole:20190520230628j:image

f:id:z-vongole:20190520230654j:image

f:id:z-vongole:20190520230732j:image

f:id:z-vongole:20190520230759j:image

アップも見ていきましょう!目がキリッとしていてカッコいいです( ・ω・)

f:id:z-vongole:20190520230929j:image

f:id:z-vongole:20190520230956j:image

f:id:z-vongole:20190520231033j:image

帽子は磁石ですので簡単に取り外しできます!穴とかダボがなくて素晴らしい設計です( ・ω・)

f:id:z-vongole:20190520231229j:image

f:id:z-vongole:20190520231336j:image

f:id:z-vongole:20190520231419j:image

付属のティーガーⅠを散歩させることも可能です!

f:id:z-vongole:20190520231902j:image

f:id:z-vongole:20190520231933j:image

f:id:z-vongole:20190520232009j:image

顔とポーズのギャップがたまりません!!

ティーガーⅠもちゃんと作り込まれていますよ!
f:id:z-vongole:20190520232208j:image

f:id:z-vongole:20190520232234j:image

f:id:z-vongole:20190520232306j:image

f:id:z-vongole:20190520232352j:image

f:id:z-vongole:20190520232532j:image

ちゃんと砲身回転するのが面白いですよね!こんなに小さいのにマグネットまで仕込まれてます!では付属品の紹介です↓

f:id:z-vongole:20190520233643j:image

こんな感じです!このまほのポーズ気に入ってます(笑)

ガルパンのキューポッシュは戦車が付属してると個人的にテンション上がるんです!!写真でわかると思いますが背中の支えなくても足のマグネットで自立できます。

キューポッシュ気になったかたは調べてみてはどうでしょうか?個人的にはねんどろいどより扱いやすいです!

 

次は限定版[逸見エリカ]を紹介しようと思います!

では、このへんで失礼します。