ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

一番くじガールズ&パンツァー洗車道大作戦スペシャル

こんにちは!ボンゴレと申します!

今日は秋葉原をぷらぷら探索してきて新作の一番くじを見つけたので紹介したいと思います!2019年6月15日発売予定。一番くじガールズ&パンツァー洗車道大作戦スペシャル!価格は一回900円と高いです(泣)ガルパン一番くじはいつも高くて困りますねぇ。定番の680円のなんて見たこと無いよまじで!とりあえず、サンプルが展示してあったので写真撮ってきました!
f:id:z-vongole:20190606231456j:plain
綺麗に飾ってあったのでついつい(笑)
f:id:z-vongole:20190606231656j:plain
C賞のフェイスタオルです!ハズレですけど私は当たっても全然OK(o・ω・o)
f:id:z-vongole:20190606231936j:plain
種類はこんな感じです!そしてメインのフィギュアの出来映えはいかに!!
f:id:z-vongole:20190606232212j:plain
なかなかでは?悪くない!一番くじなら上出来ですよ!!みほの腹筋のぼかし塗装素敵です(o・ω・o)気合い入ってますね!スペシャル賞はBC自由学園のマリーです。
f:id:z-vongole:20190606232622j:plain
f:id:z-vongole:20190606232639j:plain
なかなかいいですね!もうすぐ最終章2話も上映しますしガルパン盛り上がりそうで嬉しいです(o・ω・o)ラストワン賞はA賞の西住みほと同じです。私は記念に5回くらいやってみようと思ってます!あ、このくじシリアルコード付いてるので洗車道大作戦やってる人は良いかもですね☆ではこのへんで失礼します。