ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

ねんどろいどぷち&ぺあどっと[ガールズ&パンツァー]

こんにちはボンゴレと申します(o・ω・o)

今回はミニチュアフィギュアを紹介したいと思います!グッドスマイルカンパニーさんのねんどろいどぷち(以後ねんぷち)とピットロードさんのぺあどっとという商品です!この2つの商品は個人的にミニチュアフィギュアでも高水準のクオリティだと思っています!

こんな人におすすめ[スケールフィギュアだと場所がない。小さくて出来の良いフィギュアが欲しい。]

私もスケールフィギュアを買う前はねんぷちをちょくちょく買ってました(o・ω・o)今では箱で買ってます(笑)

f:id:z-vongole:20190625232610j:image

手前がねんぷちで奥がぺあどっとです!ねぷちから見ていこうと思います!

f:id:z-vongole:20190625233127j:image

f:id:z-vongole:20190625233503j:image

f:id:z-vongole:20190625233806j:image

アップは椅子に座ってるダージリン様に担当していただきます(o・ω・o)

f:id:z-vongole:20190625234016j:image

f:id:z-vongole:20190625234055j:image
f:id:z-vongole:20190625234152j:image

f:id:z-vongole:20190625234238j:image

f:id:z-vongole:20190625234315j:image

f:id:z-vongole:20190625234514j:image

約5cm!!めっちゃ小さいですよね?このクオリティはやばくないですか?

f:id:z-vongole:20190625234707j:image

椅子もこの出来です!お尻当たるところの窪みまで作ってくれてます!グッドスマイルカンパニー恐るべし( ̄□ ̄;)!!つぎはぺあどっとを見てみようと思います!

f:id:z-vongole:20190625235430j:image

f:id:z-vongole:20190625235606j:image

f:id:z-vongole:20190625235646j:image

f:id:z-vongole:20190625235741j:image

f:id:z-vongole:20190625235834j:image

カバさんチーム、エンディングバージョンに登場して頂きました(o・ω・o)この再現力と三突戦車のクオリティはやばいっす!色も完璧です!

f:id:z-vongole:20190626000445j:image

f:id:z-vongole:20190626001014j:image

f:id:z-vongole:20190626000856j:image

f:id:z-vongole:20190626001126j:image

f:id:z-vongole:20190626001239j:image

砲身も可動しますよ(o・ω・o)

f:id:z-vongole:20190626001522j:image

f:id:z-vongole:20190626001617j:image

f:id:z-vongole:20190626002757j:image

f:id:z-vongole:20190626003132j:image

f:id:z-vongole:20190626002543j:image

ぺあどっとシリーズはまじでやばいです!キャタピラちゃんと巻いてあるんですよ(笑)可動はしないですけど凄くないですか?最後はまとめて記念撮影!

f:id:z-vongole:20190626004147j:image

こんな感じで集まるとスケールフィギュアよりパンチありますからね(o・ω・o)しかし、小さいフィギュアもなかなかいいですよね!無駄に集めたくなる不思議な魅力がありますね!ねんどろいどぷちぺあどっとが気になった方は調べて見てくださいね(o・ω・o)では、こんな感じで失礼しますありがとうございました!