ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

コトブキヤ 1/7スケールフィギュア!ガールズ&パンツァー劇場版より[島田愛里寿]の紹介です

こんにちはボンゴレと申します!

今日は家に飾ってあるコトブキヤさんの1/7スケールフィギュア。島田愛里寿ちゃんを見ていこうと思います!今月15日にガルパン一番くじを引きに行きますし、もうすぐ違うバージョンのアリス発売ですし!気持ちを高めていきたいのでガルパン攻めでやっていこうかなと思います!では箱の写真から↓

f:id:z-vongole:20190610202206j:image

f:id:z-vongole:20190610202125j:image

f:id:z-vongole:20190610202247j:image

ちなみに今月ワンダーランドカラーバージョンで島田愛里寿は発売される予定です!1/7スケールで不思議の国のアリスのような洋服、全体的にピンクが多めでより女の子らしい感じでした。ポージングはあまり変わらないですけどとっても可愛いです!今回はノーマルバージョンですけど機会があったら載せようかなと思います(o・ω・o)では全体写真から↓

f:id:z-vongole:20190610203943j:image

f:id:z-vongole:20190610204113j:image

f:id:z-vongole:20190610204212j:image

f:id:z-vongole:20190610204248j:image

f:id:z-vongole:20190610204322j:image

f:id:z-vongole:20190610204417j:image

これが大学選抜チーム隊長島田流家元。13才って設定です!劇場版ではクールで言葉数も少なく恥ずかしがりやなイメージでした(o・ω・o)可愛いです!センチュリオン一騎当千ばりに無双してたのを思い出しますねぇ。アップで見ていきましょう↓

f:id:z-vongole:20190610205420j:image

f:id:z-vongole:20190610205455j:image

f:id:z-vongole:20190610205546j:image

ほっぺたの表現がアニメっぽくて好きです!
f:id:z-vongole:20190610205711j:image

f:id:z-vongole:20190610205835j:image

f:id:z-vongole:20190610205912j:image

f:id:z-vongole:20190610205624j:image

髪の影と動きはいい感じですけど造形はいまいちかな?ボコは丁寧に作られてます!私もすっかりボコのファンであります(o・ω・o)

f:id:z-vongole:20190610210242j:image

f:id:z-vongole:20190610210424j:image
f:id:z-vongole:20190610210542j:image

f:id:z-vongole:20190610210616j:image

足めっちゃ綺麗!色のはみ出しなし!股とソックスの境目もバッチリですね(o・ω・o)

f:id:z-vongole:20190610210832j:image

f:id:z-vongole:20190610210922j:image

f:id:z-vongole:20190610211227j:image

ヒールの光沢とベルトの塗装完璧です!細かいところにも力を入れる!流石コトブキヤさん素晴らしいです!

f:id:z-vongole:20190610211814j:image

f:id:z-vongole:20190610211921j:image

f:id:z-vongole:20190610212126j:image

台座も劇中にあったボコミュージアムをモデルにしていて素晴らしいです!塗装も完璧!最後に劇場版初登場のお二人(o・ω・o)

f:id:z-vongole:20190610212637j:image

ミカとアリスは本当にかっこよかった!!瞬く間に人気になりましたし私も大好きです(o・ω・o)

今回紹介した島田愛里寿ですが今月中にワンダーランドバージョンが発売しますので気になったかたは比較して欲しい方を買いましょう!では失礼します。