ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

一番くじ「荒野のコトブキ飛行隊」

こんにちは(o・ω・o)ボンゴレと申します!

 

今回は一番くじから荒野のコトブキ飛行隊のサンプルを撮ってきましたので載せたいと思います!かなり豪華な景品のラインナップですよ!


f:id:z-vongole:20191101215734j:image

2019年11月9日から発売予定とのことです。

お値段は900円!これは高い部類ですので一番くじプレミアムと同等の扱いでしょう!

f:id:z-vongole:20191101221046j:image

全体写真はこんな感じでした!結構シンプルに飾ってましたよ(o・ω・o)

f:id:z-vongole:20191101220515j:image

H賞はちょこのっこフィギュアです!キリエ仕様だと思いますが隼があるのがお洒落ですね!ここは全部欲しいかも!f:id:z-vongole:20191101220606j:image

G賞がラバーストラップです!個人的にリリコがあるのはOKなんですけどルゥルゥも欲しかったですね!真面目にサネアツもありです(o・ω・o)

f:id:z-vongole:20191101221005j:image

A~F賞までがフィギュアになってますから凄い!全部欲しいですよね!コトブキ飛行隊はフィギュアーツゼロから販売予定はあるものの何の情報もないので欲しい方はいくべきです(o・ω・o)!!

私もやるでしょう!絶対(笑)

f:id:z-vongole:20191101221705j:image

ラストワン賞はキリエの白水着バージョンでした(o・ω・o)赤のイメージ強いからゴーグル無かったら誰だかわからん(笑)

 

こんな感じでした!コトブキ飛行隊ファンは絶対狙った方がいいでしょう(o・ω・o)デフォルメフィギュア以外で手に入る機会はそうそう無いのでチャンスです!

 

サクサクではありますがこんな感じで失礼します!最後までありがとうございました(o・ω・o)