ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

一番くじガールズ&パンツァー洗車道大作戦スペシャル[戦利品]

こんにちはボンゴレと申します(o・ω・o)

 

サクッといこうと思います!

 

今日はガールズ&パンツァーの一番くじを引いて来たので載せようと思いました!全部で7回やってきたのでその成果はいかにっ!!来月も引くと思いますがとりあえず第一回ご報告ということで!あと私はまだ最終章2話をまだ見て無いので近いうちに映画館に足をはこぼうと思います(o・ω・o)調べては無いですけどMX4Dもあれば体験したいですね☆では下位賞から↓

f:id:z-vongole:20190618235641j:image

クリアートの全種類です(o・ω・o)まずは西さんとカチューシャが当たりました!そして西さんラッシュ(笑)

f:id:z-vongole:20190619000311j:image

f:id:z-vongole:20190619000441j:image

クリアートは結構大きくて場所に困ります(笑)いい飾り方あるかなぁ?最後はフェイスタオルです!こちらは好きなもの選べるのでいいですね(o・ω・o)仕事がらフルグラTシャツとかアニメのタオルは全然使用できの個人的にはありがたい!

f:id:z-vongole:20190619000915j:image

f:id:z-vongole:20190619001054j:image

f:id:z-vongole:20190619001132j:image

こんな感じでした(笑)今回はフィギュアは当たらなかったですけど来月リベンジするので!なんか最終章2話は西さんがかっこいいらしいですよ!!私も楽しみにしています(o・ω・o)ではこのへんで失礼します!