ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

BANDAI フィギュアーツZERO新作開封レビュー

こんにちはボンゴレと申します!

今回は新作フィギュアを紹介というか開封したので見ていきたいと思います!(長くなるかも)2019年5月31日発売!荒野のコトブキ飛行隊より疾風迅雷のキリエをご紹介したいと思います!個人的にめっちゃ好きなアニメでフィギュア化を待ちに待ったので超期待したいと思います!このタイトルなんですがアニメ監督がガールズ&パンツァーを担当した水島努監督でして、最高の仕上がり!最高のクライマックスなんで是非観てください(笑)アニメ制作がバンダイビジュアルでアプリゲーム制作がバンダイナムコで商品開発がバンダイスピリッツと全部BANDAI(笑)とにかく人気とか関係なくBANDAIが凄く推しに推してるタイトルであるということだけは分かります!ちなみに私個人の意見ですがフィギュアーツZEROのフィギュアは好きではないです(笑)BANDAIさんはメカやロボット、それこそガンダムは言うまでもなく国内最高クオリティであると思います。しかし美少女フィギュアとなると話は別!他社に圧倒的に劣っていると言っても過言ではないと思います(笑)じゃあ何故即購入したかと言うとフィギュアーツZEROの公式を見て思ったのです(これは悪くない)BANDAIさんが力を入れているタイトルだから今まで以上に頑張っていると!そして即購入!価格も5500円(税別)フィギュアにしては安価ですがあみあみさんで買えばもっと安いです!!

長くなって申し訳ないですさっそく見ていきましょう!

f:id:z-vongole:20190601002112j:image

f:id:z-vongole:20190601002142j:image

f:id:z-vongole:20190601002248j:image

f:id:z-vongole:20190601002328j:image

クリアなパッケージが爽やかでいいですよね!飛行隊ですからね!空をイメージしないとね!では本体見ていきましょう!

f:id:z-vongole:20190601003125j:image

f:id:z-vongole:20190601003241j:image

f:id:z-vongole:20190601003319j:image

f:id:z-vongole:20190601003418j:image

f:id:z-vongole:20190601003453j:image

f:id:z-vongole:20190601003531j:image

私の知ってるフィギュアーツZEROじゃない!!本編のキリエより大人ぽく見えてしまうんですけど、隼の躍動感は完璧ではないか!!キリエのアップ見ていきましょう!

f:id:z-vongole:20190601003849j:image

f:id:z-vongole:20190601004025j:image

f:id:z-vongole:20190601004113j:image

f:id:z-vongole:20190601004146j:image

f:id:z-vongole:20190601004222j:image

f:id:z-vongole:20190601004357j:image

髪の造形は残念ながら甘いですね!塗りに関しては一応合格ラインだと思います!

f:id:z-vongole:20190601004631j:image

f:id:z-vongole:20190601004717j:image

f:id:z-vongole:20190601004818j:image

f:id:z-vongole:20190601004909j:image

足めっちゃ綺麗じゃん!陰影もお見事です!ゴーグルはただの黒塗りですねぇ、クリアパーツがよかった。

f:id:z-vongole:20190601005126j:image

隼も見ていきましょう!!

f:id:z-vongole:20190601005443j:image

f:id:z-vongole:20190601005602j:image

f:id:z-vongole:20190601005718j:image

f:id:z-vongole:20190601005803j:image

サブジイ譲りのマークは完璧!コックピットはクリアパーツで再現されていてもはや隼が本命でキリエがオマケ状態です(笑)

f:id:z-vongole:20190601005958j:image

f:id:z-vongole:20190601010200j:image

このままだと隼の写真が増えてしまうのでこのへんで失礼します(笑)

いや~この調子でBANDAIさんにはもっと頑張って欲しいですね!エフェクトと演出は他のメーカーに負けてないですし、機械の部分に関しては本当に凄いと思います!私は荒野のコトブキ飛行隊が好きなので買いましたけどフィギュアーツZEROはジャンプ系に力を入れてる感じがします!ワンピース、ナルト、銀魂などのタイトルは強いので気になったかたは調べてみてはどうでしょうか?

f:id:z-vongole:20190601011638j:image

次回はエンマのレビューをしようと思います(o・ω・o)

ありがとうございました!