ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

一番くじ ソードアート・オンライン~10周年記念パーティ!~

こんにちは!ボンゴレと申します!

今回ご紹介する一番くじソードアート・オンライン~10周年記念パーティ!~です!

サンプルを撮ってきましたので参考までに見て下さい!

f:id:z-vongole:20191114225632j:image

近日発売です!ファンの皆様は期待して待ちましょう(o・ω・o)

 

I賞【ラバーストラップ】

f:id:z-vongole:20191114230200j:image

なんと選べます(笑)ランダムではないので確実に推しキャラが手に入ります!5個アスナとかいけちゃいます!

 

H賞【台紙付きミニポスター】

f:id:z-vongole:20191114230637j:image

こちらも選べます!全18種類となっているそうです何故なら小説の1~18巻までの表紙をそのままデザインしてるからなんですね!10周年記念感でてます!

 

G賞【10周年記念パーティーアクリルスタンド

f:id:z-vongole:20191114231346j:image

全6種類からお好きなキャラクターを選べます!ドレスアップ姿が華やかですね!

 

F~C賞【クッション】

f:id:z-vongole:20191114231818j:image

f:id:z-vongole:20191114231831j:image

ユウキ、リーファ&シノン、アリス、アスナの4種類から登場です!こちらは選べませんのでご注意を!

 

B賞【アリスドレスフィギュア】

f:id:z-vongole:20191114232301j:image

10周年記念パーティーって感じです!ブルーのドレスが素敵ですよね!これはかなりの美脚の持主ですよ~!アクリルスタンドと一緒に欲しい(o・ω・o)

 

A【アスナドレスフィギュア】

f:id:z-vongole:20191114232816j:image

こちらも引けをとらない赤いドレスで登場です!腰に巻いてあるリボンを見る限りかなりのスタイル良いですよ(笑)こちらもアクリルスタンドとセットで欲しい!!

 

ラストワン賞【10周年記念デザインクッション】
f:id:z-vongole:20191114233055j:image

くじの残り枚数によりますが狙う方は是非ゲットしてみてください(o・ω・o)今日の収穫は以上になります!1回700円ですのでお値段的には平均的だと思いますが、景品を見る限り個人的にはお得感ありましたね!では皆様の健闘を祈っております(o・ω・o)