ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

コトブキヤショップ限定!キューポッシュ[逸見エリカ]

こんにちはボンゴレと申します。

今回はコトブキヤショップ限定キューポッシュをご紹介しますよ!ガールズ&パンツァー劇場版から逸見エリカちゃんです!発売当初は手にいれるのが本当に大変だったんですよねぇ、予約すれば良かったなぁって思いましたよ。

ま、何とか店頭で手にいれたんですけどね(笑)当時は中古価格9000円くらいまでは値上がりました!恐ろしい・・・。では箱から見ていきましょう↓

f:id:z-vongole:20190524232330j:image

f:id:z-vongole:20190524232404j:image

f:id:z-vongole:20190524232430j:image

こんな感じで縦に細いパッケージデザインです!限定版のオレンジペコもこのタイプですね!

では、本体見ていきましょう↓

f:id:z-vongole:20190524232700j:image

f:id:z-vongole:20190524232742j:image

f:id:z-vongole:20190524232805j:image

f:id:z-vongole:20190524232908j:image

髪に干渉しないように挟むタイプの支えを使用しています!個人的にキューポッシュはこちらをおすすめします。磁石があるので自立にはほとんど問題ないですし差し込みタイプは穴が広がるのであまり使わないですね、うん!ではアップで見ていきましょう↓

f:id:z-vongole:20190524233324j:image

f:id:z-vongole:20190524233349j:image

f:id:z-vongole:20190524233417j:image

カッコいいですね!帽子もマグネットなので簡単に脱着できます↓

f:id:z-vongole:20190524234112j:image

f:id:z-vongole:20190524234140j:image

f:id:z-vongole:20190524234207j:image

f:id:z-vongole:20190524234232j:image

f:id:z-vongole:20190524234306j:image

ファンにはエリカスなんて呼ばれてますけどけして悪口じゃないですからね(笑)西住まほとのツーショットを見ていこうと思います↓

f:id:z-vongole:20190524235045j:image

f:id:z-vongole:20190524235344j:image

f:id:z-vongole:20190524235439j:image

黒森峰の作戦会議ってこんなかんじですかね?想像しちゃいますよね(笑)本編、劇場版そして最終章とエリカの活躍に期待しちゃいますね!まぁ、ガルパンという巨大なコンテンツはまだまだ終わりそうにないので各メーカーの商品化を今後も追っていこうと思います!では失礼します。