ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

一番くじ「艦これ」-夏こそ艦娘! ずるいぞ!艦娘 けしからん夏-

こんにちはボンゴレと申します(o・ω・o)

暑いですね!体調管理大丈夫ですか?今日はそんな暑い夏にぴったりの一番くじ見てきましたので載せたいと思います!擬人化の先駆け[艦これ]の一番くじのサンプルを見てください!

f:id:z-vongole:20190821110556j:image

近日発売ですね!購入考えてる方は是非チェックです!

こんな感じでドドーン!!

f:id:z-vongole:20190821110651j:image

なんと下位賞がちょこのっこです!クリアートじゃないんですね(笑)

f:id:z-vongole:20190821110942j:image
次がクリアートでしたね!種類はこんな感じでしょうか

サイズは不明です(笑)

f:id:z-vongole:20190821111045j:image

こちらはクッションではなくリュックでした(笑)どうしてもクッションに見えてしまう(o・ω・o)
f:id:z-vongole:20190821111234j:image

上位賞はフィギュアでしたね全部で3種類!!アップも撮ってきましたよ!
f:id:z-vongole:20190821111335j:image

f:id:z-vongole:20190821111446j:image

f:id:z-vongole:20190821111456j:image

f:id:z-vongole:20190821111510j:image

全部いい感じです!一番くじのクオリティいいですね!

最後はラストワン賞!!

f:id:z-vongole:20190821111601j:image

こちらも色違いのリュックです!どうですか?興味ある方は是非チェックです!ではではこのへんで失礼します(o・ω・o)ありがとうございました!