ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

一番くじ アイドルマスターミリオンライブ![ ハーモニーフェスティバル]

こんにちはボンゴレと申します!

今日は2019年06月29日発売予定!一番くじアイドルマスターミリオンライブのサンプルが飾ってあったので興味ある方は是非見てください(o・ω・o)サンプル見た感じだとラバストメインです!では早速載せていきますよ!

f:id:z-vongole:20190626110132j:image

f:id:z-vongole:20190627095842j:image

どどん!こんな感じになってました(o・ω・o)本当にラバストいっぱいですね!

f:id:z-vongole:20190627100003j:image

f:id:z-vongole:20190627100020j:image

f:id:z-vongole:20190627100039j:image

f:id:z-vongole:20190627100053j:image

これだけの種類はアイマスくらいでしょう!!全て選べるのが嬉しいですね!普通はクローズドなんでランダムです!他の賞も見ていきましょう!

f:id:z-vongole:20190627100326j:image

f:id:z-vongole:20190627100343j:image

f:id:z-vongole:20190627100405j:image

こんな感じでA賞のフィギュアはほぼオマケみたいな感じです(o・ω・o)このくじはラバストをより多く集めるためにあります!!興味ある方は是非やってみて下さい!では失礼しますありがとうございました!