ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

BANDAI フィギュアーツZERO新作開封レビュー②

こんにちはボンゴレと申します!

前回に引き続きフィギュアーツZEROの新作を開封したので見ていきたいと思います!2019年5月31日発売。荒野のコトブキ飛行隊より峻烈可憐のエンマを紹介したいと思います!キリエと同時発売だったので両方買ってしまいました(笑)このキャラクター嫌いな人いないんじゃないでしょうか!普段はお嬢様。言葉使いも丁寧で本当に可憐なんですが空族を相手にするときはウジ虫とかこのダニ共!って荒々しくなってそのギャップが人気の秘訣だと思っています!そんな私も大好きなエンマを見ていこうではないかっ!!

f:id:z-vongole:20190602232906j:image

f:id:z-vongole:20190602232946j:image

f:id:z-vongole:20190602233051j:image

f:id:z-vongole:20190602233122j:image

このパッケージデザイン好きです!プラスチックなので破損しにくいので保管も完璧!本体見ていきましょう!

f:id:z-vongole:20190602233759j:image

f:id:z-vongole:20190602233853j:image

f:id:z-vongole:20190602233941j:image

f:id:z-vongole:20190602234025j:image

f:id:z-vongole:20190602234109j:image

f:id:z-vongole:20190602234159j:image

f:id:z-vongole:20190602234243j:image

f:id:z-vongole:20190602234317j:image

エンマらしさ満載な感じ!やっぱりフィギュアーツZEROのクオリティが上がっていると実感できます!!

f:id:z-vongole:20190602234639j:image

f:id:z-vongole:20190602234808j:image

f:id:z-vongole:20190602234918j:image

f:id:z-vongole:20190602234952j:image

f:id:z-vongole:20190602235034j:image

f:id:z-vongole:20190602235135j:image

顔は本当に良くできている!エンマって感じがします!髪の造形と色のはみ出しはしょうがない!フィギュアーツZEROはまだまだ発展途上ですからね!

f:id:z-vongole:20190602235544j:image

ゴーグルまさかのクリアパーツ!!キリエもクリアがよかったなぁー。

f:id:z-vongole:20190602235902j:image

f:id:z-vongole:20190602235937j:image

f:id:z-vongole:20190603000018j:image

f:id:z-vongole:20190603000054j:image

f:id:z-vongole:20190603000218j:image

アップで見ると金のラインがぐちゃぐちゃです。洋服に関してはキリエの方が綺麗に仕上がってると思います。2色の青色は綺麗に見えていい感じですね!

f:id:z-vongole:20190603000635j:image

f:id:z-vongole:20190603000904j:image

f:id:z-vongole:20190603001117j:image

f:id:z-vongole:20190603001210j:image

足は本当に綺麗です!個体差ありますが若干色移りしてるので消ゴムで軽く擦ってやりましょうね!では、本題といっても過言ではない隼エンマ仕様を見ていきましょう!

f:id:z-vongole:20190603001619j:image

f:id:z-vongole:20190603001958j:image

f:id:z-vongole:20190603002114j:image

f:id:z-vongole:20190603002205j:image

f:id:z-vongole:20190603002249j:image

f:id:z-vongole:20190603002319j:image

f:id:z-vongole:20190603002429j:image

いや本当どうした!?この隼の力の入れようよ。シルバー色の本体はピカピカ!トレードマークもバッチリ!雲のエフェクトはかっこいい!しっかり躍動してる!文句無いですがもう少しメインのキャラクターにも力を注いで欲しいですぅ(>_<)とはいえ価格5500円(税別)と考えると安いです!さすがBANDAIBANDAIさんじゃなきゃこの価格はあり得ないでしょうね!

f:id:z-vongole:20190603004139j:image

この二人は幼馴染みなので同時発売だったのかな?って今さら思ってます(笑)本編ではチカとキリエのコンビが最高でしたね!!今回はこんな感じで失礼します。ありがとうございました。