ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

ガールズ&パンツァー1/10スケールフィギュア![BEACH QUEENS]

こんにちは、ボンゴレと申します。

今回ご紹介したいフィギュアはwaveさんから出ている人気シリーズBEACH QUEENSを知ってもらいたいと思います!他と違う特徴は1/10スケールという大きさで、キャラの体制によりますが直立しているもので約15cmとスケールフィギュアにしては凄く小さいです。BEACH QUEENSというぐらいですので水着姿のキャラクターが特徴になります!日本家屋にぴったりのサイズで価格も安価で入手しやすいです!そして今日ご紹介するのが、ガールズ&パンツァーより[秋山優花里]を紹介したいと思います!長くなりましたがパッケージ写真からいきましょう↓

f:id:z-vongole:20190530223134j:image

f:id:z-vongole:20190530223229j:image

f:id:z-vongole:20190530223254j:image

f:id:z-vongole:20190530223418j:image

パッケージも爽やかで夏を感じますね。1番したの写真ですが首が可動と書いてありますね!スケールフィギュアだと珍しい作りで面白いです(o・ω・o)では本体の写真いきましょう↓

f:id:z-vongole:20190530223742j:image

f:id:z-vongole:20190530223826j:image

f:id:z-vongole:20190530223903j:image

f:id:z-vongole:20190530223950j:image

秋山殿らしい迷彩柄の水着がめっちゃいいですね!近くで見ていきましょう↓

f:id:z-vongole:20190530224315j:image

撮りにくい!そんなときは首を動かせばいい!!では角度変えなながらいこうと思います!

f:id:z-vongole:20190530224646j:image

f:id:z-vongole:20190530224738j:image

f:id:z-vongole:20190530225421j:image

こんな感じで動かせるのでお好みで変えてみてはどうでしょうか?このシリーズは小さいですが完成度は満足いくものになってると思いますよ!では色んな箇所を見ていきましょう↓

f:id:z-vongole:20190530230152j:image

f:id:z-vongole:20190530230223j:image

f:id:z-vongole:20190530230309j:image

f:id:z-vongole:20190530230414j:image

f:id:z-vongole:20190530230625j:image

色のはみ出しもなくてとてもいい感じです!指先も手を抜かない素晴らしい!

f:id:z-vongole:20190530230843j:image

f:id:z-vongole:20190530230935j:image

f:id:z-vongole:20190530231043j:image

台座も砂浜をイメージしてるのかザラザラしています!BEACH QUEENSはキャラクターによって体制が座ってたり、しゃがんでたりするのでザラザラしてる台座がフィギュアを傷つけてしまうこともあります(笑)

今回紹介したBEACH QUEENSですが価格、大きさ、完成度すべて高水準だと個人的には思います!ラブライブfateエヴァ、など人気キャラクターがどんどん出てるので気になったかたは調べてみてはどうでしょう?ではこのへんで失礼します。ありがとうございました!