ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

[新作]BANDAIフィギュアーツミニよりキリエ&隼一型(キリエ仕様)

こんにちは(o・ω・o)ボンゴレと申します!

夏も終盤に入ってきたんじゃないでしょうか?楽しく過ごせていますか?体調管理はしっかりしてくださいね!今日は夏よりも熱い商品を買ったのでご紹介というか開封したいと思います(o・ω・o)

2019年8月24日発売!BANDAIフィギュアーツミニから荒野のコトブキ飛行隊キリエ&隼一型(キリエ仕様)を見ていこうと思います!大好きなタイトルなので長くなるかもですけどよろしくお願いします!

f:id:z-vongole:20190824225644j:image

パッケージも今回はいい感じですね!前回のフィギュアーツミニは正直あまり良くなかったと思います!まだまだ試行錯誤を繰り返す商品だと思いますので見守って行こうと思います(o・ω・o)

f:id:z-vongole:20190824230700j:image

f:id:z-vongole:20190824230741j:image

f:id:z-vongole:20190824230819j:image

f:id:z-vongole:20190824230855j:image

f:id:z-vongole:20190824230924j:image

f:id:z-vongole:20190824231012j:image

f:id:z-vongole:20190824231042j:image

こんな感じですね全長は9cmくらいですね!キューポッシュ、ねんどろいどより小さいですがしっかり可動もしますよ!帽子も取れるので帽子無いバージョンで各部を見ていこうと思います!

f:id:z-vongole:20190824231701j:image

f:id:z-vongole:20190824231852j:image

f:id:z-vongole:20190824232014j:image

動かしていて壊れる心配がない(笑)何ででしょうか?ねんどろいどとかより素材が柔らかい感じがしますね!

f:id:z-vongole:20190824232432j:image

f:id:z-vongole:20190824232520j:image

f:id:z-vongole:20190824232703j:image

普通に座れてるのヤバイでしょ!!服が柔軟な素材だから可能な動きですね(o・ω・o)キューポッシュはさすがに無理な動きかもです!可動という部門ではさすがBANDAIといったところです!次は隼を見ていきましょう!

f:id:z-vongole:20190824233647j:image

f:id:z-vongole:20190824233722j:image

f:id:z-vongole:20190824233759j:image

f:id:z-vongole:20190824233849j:image

f:id:z-vongole:20190824233928j:image

f:id:z-vongole:20190824234007j:image

f:id:z-vongole:20190824234043j:image

なにこれ可愛い(o・ω・o)ちゃんとキリエ仕様ですね!デフォルメされててもこのクオリティ!!実際にキリエが乗れるらしいのでやってみましょう!

f:id:z-vongole:20190824234735j:image

f:id:z-vongole:20190824234917j:image

f:id:z-vongole:20190824235447j:image

f:id:z-vongole:20190824235535j:image

f:id:z-vongole:20190824235636j:image

専用台座と隼の着陸脚をしまえば飛行状態を再現できます!めっちゃいい!!カッコ可愛い!!

コトブキ飛行ファンは是非手にとってほしいです!次は付属品の紹介です(o・ω・o)フィギュアーツミニのキリエ別売とフェイスパーツが交換できるらしいです!私はスルーした商品なので持ってない(泣)今は欲しい!まっすぐ前を向いた瞳が欲しい方はキリエ別売を手に入れてください(o・ω・o)

f:id:z-vongole:20190825000617j:image

f:id:z-vongole:20190825000917j:image

では最後にコトブキ飛行隊で記念撮影しましょう!エンマとチカはお休みですがね(笑)フィギュアーツミニ結構良くないですか?注意点とすると隼のキャノピーを外すとき割らないように気を付けるのと、隼はプラスチックなので非常に軽いです。フィギュアを乗せた重さでバランスとってる感じなので倒れやすいかも?ですね!個人的には良くできた商品だと思うので気になった方は是非調べてみてください(o・ω・o)では、失礼します!ありがとうございました!!

f:id:z-vongole:20190825002207j:image