ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

一番くじ ソードアート・オンライン GAME PROJECT メモリー・デフラグ part1

お久しぶりです(o・ω・o)ボンゴレと申します!今回はもうすぐ発売の一番くじのご紹介です!世間では夏休みも始まり仕事が忙しくてなかなかブログ更新できてませんがよろしくお願いします(o・ω・o)今回もサンプル撮ってきたのでご覧ください!

f:id:z-vongole:20190803210115j:image

f:id:z-vongole:20190803224721j:image

どどん!と今回も派手に飾ってありました!本当は夜の方が綺麗に撮れるんですけど時間の都合で昼間です!

めっちゃ外暑いです(笑)

 

下位賞はいつものクリアファイルとラバストでしたね!

f:id:z-vongole:20190803225003j:image

f:id:z-vongole:20190803225041j:image

 

こちらはグラスとビジュアライズボードだったと思います!個人的にビジュアライズボードは嫌いじゃないので当たってもOKです(o・ω・o)

f:id:z-vongole:20190803225133j:image

f:id:z-vongole:20190803224934j:image

f:id:z-vongole:20190803225201j:image

 

最後はメインのフィギュアですね!サンプルなので全部出しきれてないと思いますがなかなかいい感じです!

一番くじのフィギュアはこんな風に遊びがあるポーズのほうが特別感があっていいと思います!ただの立ちポーズとかはメーカーも販売するしプライズにもあるのでね!

f:id:z-vongole:20190803225500j:image

こちらのSAOのくじは第2弾もあるので気合い入ってると思います!ファンは是非やってみて下さい!ではではこのへんで失礼します(o・ω・o)

ありがとうございました。