ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

コトブキヤショップ限定!ガールズ&パンツァー・西住みほ1/7スケールフィギュア!!

こんにちはボンゴレと申します。今回は家にあるコトブキヤショップ限定スケールフィギュアを紹介したいと思います!私が一番好きなメーカーなので誉め言葉しか出ないかもですけど是非良さを知っていただきたいです!

ガールズ&パンツァー最終章から西住みほの紹介です。

では箱から↓

f:id:z-vongole:20190514233609j:image

f:id:z-vongole:20190514233531j:image

f:id:z-vongole:20190514233646j:image

本体の写真です!

f:id:z-vongole:20190514234239j:image

f:id:z-vongole:20190514234310j:image

f:id:z-vongole:20190514234357j:image

f:id:z-vongole:20190514234436j:image

顔のアップです!ちなみにこちらは通常版のフェイスパーツになります↓

f:id:z-vongole:20190514234648j:image

f:id:z-vongole:20190514234723j:image

f:id:z-vongole:20190514234745j:image

どの角度から見ても可愛いです(>_<)

 

足の周りも見てみましょう!

f:id:z-vongole:20190514234950j:image
f:id:z-vongole:20190514235449j:image
f:id:z-vongole:20190514235352j:image

綺麗な仕上がりだと思います!

台座も面白いデザインで西住が校門から飛び出てくるかのようですごく良いと思います!

学校名も綺麗に作られています!
f:id:z-vongole:20190514235850j:image

f:id:z-vongole:20190515000023j:image

ここからコトブキヤショップ限定版のフェイスパーツの写真です!この顔が個人的に一番西住みほしてると思っています↓

f:id:z-vongole:20190515001209j:image

f:id:z-vongole:20190515001251j:image

f:id:z-vongole:20190515001329j:image

f:id:z-vongole:20190515001644j:image

f:id:z-vongole:20190515001743j:image

f:id:z-vongole:20190515001839j:image

めっちゃいい!本編のみほっぽくてすごく気に入っています!少し上からの方が台座の遠近感とマッチしていいかなって思います!

 

このフィギュアなんですが予約受付中は買うショップごとで限定フェイスパーツが違ったんですね(笑)私はコトブキヤさんのを選びました!通常版、限定版ともにまだまだ手に入る商品ですので気になったかたは調べてみてはどうでしょうか?

 

ちなみにあんこうチーム全てスケールサイズで出してるのは現在はwaveっていうメーカーだけです!他のメーカーにも頑張って欲しいです!

では失礼します!

[ご紹介したフィギュア]

ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア