ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

コトブキヤショップ限定!ペパロニ&カルパッチョ!

はじめましてボンゴレと申します!

初心者ですが、空いた時間で記事を更新していこうと思います。よろしくです!

今回はコトブキヤショップ限定キューポッシュ ペパロニ&カルパッチョです!!

まずは箱から↓

リミテッドエディション!まさに限定!f:id:z-vongole:20190513000443j:image

f:id:z-vongole:20190513000624j:image

f:id:z-vongole:20190513000710j:image

両サイドも可愛いですね!

ではペパロニから見ていきましょう!

f:id:z-vongole:20190513001824j:image

f:id:z-vongole:20190513001735j:image

f:id:z-vongole:20190513001900j:image

f:id:z-vongole:20190513001953j:image

できたての鉄板ナポリタン持ってきてくれそうですね!

私はペパロニがすごく気に入っています!つぎはカルパッチョを見ていきましょう!

f:id:z-vongole:20190513002505j:image

f:id:z-vongole:20190513002552j:image

f:id:z-vongole:20190513002624j:image

f:id:z-vongole:20190513003300j:image

カルパッチョは専用の支えがないと頭が重くてマグネットの力だけでは自立できないのが残念。他のキューポッシュの物とは違うので壊さないようにしましょう!

 

こちらは付属品です!すべて2つずつついてきます。

セモヴェンテ付いてない!!悔やまれます!

f:id:z-vongole:20190513003712j:image

3人並べるとこんな感じ。

ノリと勢いだけじゃないっす!

f:id:z-vongole:20190513004719j:image

コトブキヤショップ限定ではありますが、まだまだ手に入る商品だと思うので欲しい人はどうでしょうか?金額がネックかもですけど(笑)新品は9700円くらい?だったと思います……中古で狙いましょう!!

では、失礼します!