ボンゴレのフィギュア(私物)紹介!

アニメ関係の私物を紹介(自慢)していこうと思います!

まだ手にはいる!ガルパンフィギュア( ・ω・)

はじめまして!z-vongoleといいます( ・ω・)

家にあるアニメ系のグッズをレビューしていこうと思います!マイペースになると思いますが初心者ながらちょっとずつやろうと思います!よろしくです!!

 

第1回はコトブキヤさんから発売されているキューポッシュのアンチョビをレビューしていこうと思います!

あ、ガールズ&パンツァーのアンチョビです(>_<)


f:id:z-vongole:20190511013225j:image
今さらかい!って思った人もいると思いますけど(笑)

まぁ、ねんどろいどは知ってるけどキューポッシュってなんやねん!知らない人のために是非知ってほしいフィギュアなんです!

[写真下] 片足立ちできるんです!

f:id:z-vongole:20190511013806j:image

足の裏にマグネット付いてるからですね!

もちろん台座には鉄の板ついてます!
f:id:z-vongole:20190511014309j:image

付属品はこんな感じです!ねんどろいど同様背中の支えもついますよ!
f:id:z-vongole:20190511014848j:image

こんな風にお散歩ポーズも可能です!

めっちゃ可愛いではないかっ!!
f:id:z-vongole:20190511015300j:image

f:id:z-vongole:20190511015310j:image 

戦車のCV33にもマグネットついてます!個人的にマジ優秀だと思うんです!まだまだ十分に手にはいる商品なので是非手にとってみてください(o・ω・o)